中原繭香の中国って、どんなとこ???

中原繭香 / 独立して働くことを考えるブロガー/ 会社員の傍ら、中国に関する情報提供をしている元中国専門添乗員の私【経歴】 学生時代に北京に短期留学 / 中国渡航歴46回 / 中国にご案内したお客様 のべ500名以上 / 中国34の行政区のうち、32の行政区に渡航 / 現在は、中国系ホテル勤務 / 一時病気により失職して、今も特殊な病気と闘いつつ、めげずにブログで情報発信/ 明るく楽しく生きることをモットーに、些細なことにも感じる様々な感情を表現します。

中国の美しい景色

こんばんは。 

今日は以前に撮った素敵な写真をアップロード。

これは、中国、四川省九寨溝のもの。

たくさんある湖の一つです。

大きな滝(瀑布)から、大きな面積の静かな湖まで数多くのポイントがあります。

今回、載せている写真は、その中の一つですが、通常通らないルートを通った時のもの。湖の裏手に回る遊歩道があり、そこから撮った景色です。

普段は、バスで観光するため、この遊歩道を使うことは、あまりありませんでした。

このツアーでは、時間にゆとりがあり、一部をバスから降りて、観光しました。

多くの人がバス観光のため、この遊歩道には人が少なく、のんびり観光できました。

 

f:id:mayuka-sakura-nakahara:20170309235249j:plain

中国には、美しい景色がほかにもあります。

また次回。

広告を非表示にする