中原繭香の中国って、どんなとこ???

もてる知識を最大限に生かして、人の役に立ちたい!というのが、モットーです。そのための目標が、公認心理師と臨床心理士です。

現地にいるスタッフが知り合いであるという事件。。

こんばんは。

つい先日のことです。

 

これから携わる、現地手配のために、緊急連絡先を調べてリバイスしていた時。

 

!!!

この子、知ってる!!!

しかも、今肩書きがある!!!

わたしヒラなのに。。苦笑。。。

!!!

 

知り合いか確かめるまでもなく、知り合い。

なぜなら、携帯番号に見覚えがあったから。

しかも、それとなく、連絡入れたら、相手の共有アドレスからの返信も知り合いという珍事。笑。

 

あなたのこと知ってもます!とダイレクトなメッセージの返事を待つ間なく、

その日は帰宅し、今に至る。

 

相手は、思い出してくれただろうか。。。

 

電話番号なんて、中国では、比較的すぐ帰るのにね、

珍しく、その子は、この10年変えなかった。

なんでだろう。

 

でも、嬉しかったな。

覚えててくれたら、なお嬉しい。

 

どうなるかな?

 

火曜日のお楽しみ。

 

では。

f:id:mayuka-sakura-nakahara:20180108003151j:image