中原繭香の中国って、どんなとこ???

中原繭香 / 独立して働くことを考えるブロガー/ 会社員の傍ら、中国に関する情報提供をしている元中国専門添乗員の私【経歴】 学生時代に北京に短期留学 / 中国渡航歴46回 / 中国にご案内したお客様 のべ500名以上 / 中国34の行政区のうち、32の行政区に渡航 / 現在は、中国系ホテル勤務 / 一時病気により失職して、今も特殊な病気と闘いつつ、めげずにブログで情報発信/ 明るく楽しく生きることをモットーに、些細なことにも感じる様々な感情を表現します。

今日この頃の私

中国の情報を発信するという、私の夢。

見てきた姿を、形にするという、私の夢。

講演をしたいという、私の夢。

 

ちょっと、迷いが。。。

 

生きるには、それなりのがまんが必要だったり。

折り合いをつけるという行為ができない私。

さて、

これから、どうしよう。

今は、やれることやっていくしかないけど。

これが、これからの私につながれば。

 

広告を非表示にする