中原繭香の中国って、どんなとこ???

もてる知識を最大限に生かして、人の役に立ちたい!というのが、モットーです。そのための目標が、公認心理師と臨床心理士です。

やっぱり好きだわ武陵源★

こんばんは。

お久しぶりです。

今日からしばらく、内容にとらわれずに、毎日更新できるようにしたいと思います。

 

今日は、先日と同じ写真で武陵源です。

昨日夜「コレクター99」というテレビ番組で、武陵源が出てきていました。観光地の紹介ではありませんでしたが、その景色を見るにつけ、私はやっぱり武陵源が好きなんだなと感じた次第です。

 

この場所には10回程度訪問しました。

当時は、日本語のガイドが同世代の人たちだったこともあり、非常に楽しく仕事をしていた記憶があります。

いろいろな風景区がありますが、「コレクター99」にも出ていた、天門山風景区が個人的には、一番好きだったように思います。

詳しい話は、また明日。では。

f:id:mayuka-sakura-nakahara:20170518001251j:plain