中原繭香の中国って、どんなとこ???

もてる知識を最大限に生かして、人の役に立ちたい!というのが、モットーです。そのための目標が、公認心理師と臨床心理士です。

美しい湖@九さい溝と今の私

f:id:mayuka-sakura-nakahara:20170524124518j:image

 

私はここを訪れていた頃、とにかく必死に仕事をこなしてました。

全身全霊をお客様に捧げるような、仕事の仕方でした。それが正しかったかは、わかりませんが(苦笑)

 

今思えば、それは、とても幸せなことだったなと思います。

今の仕事も好きですが、そこまで全身全霊を注げるかと言えば、違うと思うのです。

 

でも、こうして中国に関する発信をしてるとき、私はまた全身全霊を注げてる気がしますね。

 

今、このサイトをより活性化するために、美しい写真を載せるだけでなく、観光案内だけでもなく、より、読みでのあるものにしたいと思うのです。

 

ご期待下さいませ。