中原繭香の中国って、どんなとこ???

中原繭香 / 独立して働くことを考えるブロガー/ 会社員の傍ら、中国に関する情報提供をしている元中国専門添乗員の私【経歴】 学生時代に北京に短期留学 / 中国渡航歴46回 / 中国にご案内したお客様 のべ500名以上 / 中国34の行政区のうち、32の行政区に渡航 / 現在は、中国系ホテル勤務 / 一時病気により失職して、今も特殊な病気と闘いつつ、めげずにブログで情報発信/ 明るく楽しく生きることをモットーに、些細なことにも感じる様々な感情を表現します。

張家界の新たな観光地★ガラス張りの吊り橋

おはようございます。

今日は、新しい観光地の情報を提供します。

(ただし、写真は数年前の武陵源です。新しい観光地の写真は追って掲載します)

張家界 の新しい観光地は、ガラスの吊り橋の話です。

すでに、多くの方は、テレビで見ているかもしれません。

全面ガラス張りの吊り橋です。

 

今ここは、新しい観光地としてとても人気があります。

ただし、人気がありすぎるのも困ったことで、人数制限があります。

そのため、30分の観光のために、2時間並ぶそうです。。。

これは、実際に手配をしている仲間からの情報です。

それでも、やはり行きたいのが、私たちの気持ちではないでしょうか。

 

近々、休みを取って、視察を兼ねて行きたいと思ってます。

今回の写真は、その昔、添乗した時のもので、

わたしは、痩せていたので、ほぼ別人です。。。

仲間から写真の提供があれば、改めて、書きます。

 

ではまた。

 

f:id:mayuka-sakura-nakahara:20180111052011j:image