中原繭香の中国って、どんなとこ???

もてる知識を最大限に生かして、人の役に立ちたい!というのが、モットーです。そのための目標が、公認心理師と臨床心理士です。

新年のご挨拶。

皆さま、こんにちは。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、夜中に更新しました抱負に基づき、、今年は、中国に関する活動を活性化したいと思います。

 

まずは、今いる会社に貢献しながら、自分の実力を高めたいと思います。

アウトバンドのツアー企画が十分できるように、実力を身につけ、実績を積みたいと思います。

 

それとともに、旅行業務取扱管理者を取得したいです。独立するには欠かせません。

 

実力を磨き、頑張ります。

 f:id:mayuka-sakura-nakahara:20180101104558j:image