中原繭香の中国って、どんなとこ???

中原繭香 / 独立して働くことを考えるブロガー/ 会社員の傍ら、中国に関する情報提供をしている元中国専門添乗員の私【経歴】 学生時代に北京に短期留学 / 中国渡航歴46回 / 中国にご案内したお客様 のべ500名以上 / 中国34の行政区のうち、32の行政区に渡航 / 現在は、中国系ホテル勤務 / 一時病気により失職して、今も特殊な病気と闘いつつ、めげずにブログで情報発信/ 明るく楽しく生きることをモットーに、些細なことにも感じる様々な感情を表現します。

清々しい滝と、清々しい私の気持ち

おはようございます。

今朝は、清々しい滝の写真を載せます。
f:id:mayuka-sakura-nakahara:20170501075610j:image

 

ここ最近、私はこのブログを使って何を伝えたいんだろうか?と、考えてきました。

もちろん、美しい景色の提供は、したい。

でも、それを越えて、伝えたいと思う信念が欲しいなと思ってました。

 

そこで、美しい景色を見て学んだこと、各地域の人々の生きざまをお伝えして、誰かの励みになるようなブログにしたいなと、思ってます。

 

今日の写真は、相変わらず?(苦笑)九さい溝です。

遊歩道沿いにある段々に連なった滝の写真です。

滝の流れと同じように歩くことで、清々しい気持ちになったのを覚えています。

 

皆さんの心も清々しい気持ちになれれば、いいなと思います。

 

ではまた。